トップ «前の日(06-11) 最新 次の日(06-13)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-06-12(Thu) チャットからリンクされたことありますか? この日を編集

あります。

なぜか向こうのログに残ってないけど。

今週は安息日検証中心。

B5Rの負荷が下がったので開発環境の再構築。

とりあえず使えなくなったSZAB削除してっと。

.netの統合環境が欲しかったので、SharpDevelopをインストール。

・・・の前にnetFrameWorkとIISとMSDE。

なんとなくメモリ192Mではかなりきつそうな気がするが、

気を取り直してSourceForgeから最新版を入手してインストール。

実行・・・・・あう、SDK1.0じゃ動かんのかい。初めてSidebySideな動きを見たような気も(笑)

再ビルドも面倒なのでCマガ付録から0.94+日本語パッチを入手。

ふんふん。ほぼVS.netと同じ操作感やね。

Webアプリ構築とかがまだ出来ないところが何だけど、こりゃいいわ。

しばらくこれで遊ぶとしよう。

ネタ帳。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

さがみ [176gでした。100g差はきついなぁ。]


2004-06-12(Sat) 悪天(予定) この日を編集

また

目覚ましより先に起床。

最近はほとんど酒も飲んでないし、なんか(一見)健康的だなぁ。

#人望無いけどな_| ̄|○

様子見

予報では夕方から雨か。

早めに買い物に出るくらいはどうにかなるかな。

・・・

なんか晴れてきてるんですが。

とりあえず都心まで。

モエかす買わなきゃ(ぉ

ルーチンワーク人生。

カセットアダプタ買ってモエかす買って秋葉で猫と合流。

・・・

何やってるんだろね。全く。>自分

諦観。

猫と別れて2号と合流。

天気が持たなそうだったのでしばらく同行したのみ。

・・・

もぉ、いいや(謎)

さすがに

9時から使いっぱなしのB500のバッテリが切れそうなので、

もうちっとでIRC unreachable。

購入物

買わなかったもの

  • グインサーガ95巻「ドールの子」
  • そのうち。
  • 空の境界(上下巻)/講談社版
  • 新宿虎では下しかなかった。秋葉で買うべきだったか。。。
  • MOONLIGHT MILE
  • 忘れてた。
  • 酒&つまみ
  • その気にならず。
  • X20用HDD
  • 財布の問題

帰宅

飲む気はあっても料理ネタが思いつかなかったので止め。

ペプシを飲みつつ途中だったX20の環境再構築を行う。

Opera入れてFireFox入れてThunderbird入れてlimechat入れて・・・

ネット端末だな、こりゃ(笑)

とかいってたら

またもHDDから崩壊音が。

DriveFittnessToolで物理フォーマットだな。

まあ、直ってもワークドライブにしか出来ない以上、購入決定になってしまったわけだが。

今日買っておけばよかった(泣)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

紡糸 [ま、今日はトコトンタイミングが悪かったという事で…]


2005-06-12(Sun) ようやく休み。 この日を編集

昨日の成果。

  • Intel PRO/100+

  • クレバリーで安売りしてたのでゲット。

  • 博士の異常な愛情(SUPERBIT版)

  • どうしても見たくなったので。吹き替え入ってないのか…

  • DVD-Rメディア(8倍対応/30枚スピンドル)

  • エフ商会にて安売り(@50)

  • アフロTシャツ(試作品/白)

  • 洗うと危険。いつ着るか…

  • レーベンブロイx4/ハイネンアルトx1

  • 他料理多数

猛暑。

昨日の酒も腹もあまり落ち着かないままに新宿大庵にて会食。

コース(@5000)はなかなかぐっど。

蕎麦が今ひとつだったような気がしたのは…やっぱ夏だからかなぁ。


2006-06-12(Mon) それは舞い散る桜のように この日を編集

健忘症。

NBPのACアダプタが見当たらん…orz

目出度い。

悲願達成、おめでとうございます。

なんかこお、置いてかれてるような気分が加速しておりますが。

まあ、独りモノの僻みなんでおきになさらずに(ぉ

[日々の糧]晩飯

親子丼に味噌汁にひじきの煮付け。

もうちっと味変えるべきだったかなぁ。

[だめだめ]失敗

前回はたっぷり伸ばして4時間近く録画してくれたX6が

今回は番組そのものを勘違いしてくれて前番組を延長録画orz

H1では直前の番組表でぴったりの時間しかセットしてなかったのでスクランは録れず。

CSで再放送するまでRAM保存か…


2007-06-12(Tue) この日を編集

人身御供。

只でさえ時間が無いところにリカバリーなんて餓鬼の使いに

つくばまで緊急出動させられそうになったのを

後輩を身代わりにしてぎりぎり回避(ぉ

明日の半日打ち合わせと明後日のサーバセットアップと来週までの納期どうにかしてくれるんなら喜んで行きましたが。

ホントだって(^^;

[日々の糧]晩飯

鯵の分け前があったので4匹おろしてたたいて大葉と葱混ぜて丼に。

あと3匹…



2009-06-12(Fri) この日を編集

[日々の糧] 晩飯

鍋使わないで茹でるネタ系アイテム使って野菜を適当に入れたパスタ。

一週間買い物行かなかった甲斐があってやっと冷蔵庫をほぼ空にできた。

色々代償は支払ったが・・・


2013-06-12(Wed) この日を編集

訪阪

経緯も意図も不明のままに何故か面子に入れられてた大阪出張ざんす。

ここ二年で一番近いのに日帰りじゃないのが初とか…


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画