トップ «前の日(06-19) 最新 次の日(06-21)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-06-20(Fri) いまごろ この日を編集

Jornada710でここを見る。

・・・表示ぼろぼろなんだが(汗

CSS自分で書かなきゃ駄目かなぁ。

てか、

なんでお馬さんボードからReferrerが。

ツッコミを転記するのは

諸般の事情により中止。

もーちょいここのサーバが安定していればこっち一本にしたいんだけどね。

それとも編集しないで日別にファイル化された奴を繋いでそのまま出すか。

少しずつ。

そら

何が起こるかわかりませんがね。

何も起こらないかもしれないわけで。

泰山鳴動してねずみ一匹ってとこでどーです。

ま、養殖だの撒き餌だのエンコだのよりは数段ましなわけで。

とりあえず無事のご帰還をお祈り申し上げます。←不真面目


2004-06-20(Sun) ちょっと涼しい この日を編集

おお。

いつもどおり目が覚めたのはいいのだが、

体が重い。。。

ぴーかん。

午前中は曇ってたのに。。。

今から自転車も何だし、近所ぶらついてくるかな。

あちー

風はあるけど気温が下がらない。

晩飯、鯖の味噌煮は失敗だったかなぁ。。。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

2号 [呑みすぎだな(笑)]

sagami [人のこと言えんでしょうが(笑)>飲みすぎ]

2号@朝からゑびす [自分の事は棚上げするんだよ(笑)]

1号 [を〜い、助けちくり〜]

2号 [今から札幌は流石に間に合わないかと…(をゐ)]

1号 [さぁんくす。芯がまっとうでよかったよ...OSリカバリなんてやってられん。]


2005-06-20(Mon) エンジェル係数。 この日を編集

引継ぎ失敗。

VMWare5にMeインストール。

MSDNでは起動ISOが無いので4.5で使っていたFLPからシステム転送して起動。

…Autoexecで止まっている模様。

悪戦苦闘しつつ、JDISPとCHEVで止まっているのを確認、

Step-by-Stepで何とかセットアップまで持ち込む。

4.5ではHS=LCだけで行ったんだけどなぁ。また調べなければ…

反復横跳び。

ビルドしてインストールしてビルドしてインストールして(ry

時間が足らん…

鬱展開。

あと2話でどーするつもりだ。これ。


2006-06-20(Tue) Round11 この日を編集

世は全て…

ネタ無いなぁ。。。


2007-06-20(Wed) この日を編集

[日々の糧]晩飯

明日は出張につき、手抜きでパスタ。

不明。

つーことで明日は朝から福山行きな訳ですが。

未だに何故行く必要があるのか解らなかったり。

多分往復8h掛けて現地行動時間は2hも無いのですが。

てか、一番悲しいのは九割九分泊まりナシなので、

大和見物はおろかどうやっても迎撃してもらえないってことだったり(ぉ

ネタ。

左が本名、右がハンドル。*1

どう読めと…

脳内メーカーの結果(ハンドル)脳内メーカーの結果(本名)

*1 一部画像は修正しています

ついで。

今日さがみだけ置いてけぼりにされる確率 62%

今日さがみの目が死んでる確率 8%

今日さがみが意図的に会話に入れてもらえない確率 60%

今日さがみがハミ出す確率 48%

今日さがみがカツアゲされる確率 80%

[今日の確率より引用]

o.....rz

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

jojo3 [脳内メーカー。本名だと酒でうまってました(汗]


2008-06-20(Fri) この日を編集

しくしくしく。

地の涯まで来て立ちんぼやって、終わり際に予備機のX31の電源入れたら画面が乱れてた。この機械、譲ってもらってからほとんど使って無いのに何か千客万来だわorz


2009-06-20(Sat) この日を編集

[徘徊] 空白。

会社絡みの結婚式のため、休みだってのに今日も立川。

蒸し暑いわ終わるのが半端な時間だわ二次会予定も無いわでどうもテンション上がらず。

夜はどっかで気晴らしするかな。。。

ひとりで、参れ。

おっさんに振られたのと腹も微妙だったので素直に帰宅中。

帰って梅酒やるか…


2012-06-20(Wed) この日を編集

[日々の糧]晩飯

圧力鍋でカレーくらいしか作ってないのでたまにはと言うことで鯖味噌に。

30分与圧+自然冷却で味もしみてるし良い感じだけど、骨まで柔らかいというところまでは行かないなぁ。


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画