トップ «前の日(06-20) 最新 次の日(06-22)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-06-21(Mon) 矯風。 この日を編集

敗北。

久々に目覚ましに起こされる。

週末に予定入れすぎかなぁ。

暴風

だんだんいい感じに。

電車止まらんうちに帰りたいなぁ。

#明日も止まってくれるんなら良いけど(ぉ

サポ専

今日は休業。

新げっと端末も回線も自分でどーにかしてくだされ。


2005-06-21(Tue) 歴史は繰り返す。 この日を編集

啓蒙活動。

戦隊ヒーローが品川でセキュリティ指南イベント

まぢれんぢゃーか響鬼だったら某氏が来たかもしれないのにっ(違

誤爆。

某MLに社内通達らしきメールが。

情報漏洩ってこーゆーところから始まるんだろうなぁ。

なつやすみのしゅくだい。

ハウルのペーパークラフト(エプソン特別協賛)

型紙26枚にガイド9枚…どっかのぷーの方、ボケ防止にひとつ如何でしょうか(ぉ

真上と、真下。

もろいものよのぉ。

すいません、悪ノリでした。

体調崩すと厳しい季節なんでお大事に〜*1

*1 というか、対岸の火事じゃなさそう…

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

kzou [それは事前に知っていたら私も子供連れて行ってたかも(^^;<戦隊ショー]

さがみ [MVPの偉い人のとこにも案内行かなかったんですか…啓蒙としてはもーちょいですなぁ(^^;]

1号 [こんだけ飯作っててボケられれば幸せってもんだよ(笑) ..DLしたけどな(^^;]


2006-06-21(Wed) 53Minitesの青い海。 この日を編集

今日のうおっち。

  • L1発表。(デジカメ)
  • 手作り工房2006(PC)
  • 大人も参加させてくれぃ…もお要らんけど(ぉ

  • ハンズフリー通話できるBluetooth内蔵ヘッドフォン(ケータイ)
  • ちと高いんでわ…

  • 安全と思われていて実は危険なソフトウェア15種、米Bit9がリストアップ(INTERNET)
  • AcrobatReaderとかMSNMessengerが特に危険かも。

  • Opera9(BB)
  • 使用中。UI偽装が(クイック)設定から消えたorz

  • ACCESS、DTCP-IPやWindows DRMサポートのDLNA対応機器用ミドルウェア(BB)
  • ミドルウェアも必要だけど、VAIO以外にもクライアント普及しないと使えんて。

無自覚。

行動主体の判断ができない相手ってパートナーにできんよなぁ。

てか、催促される前にルーチンワークくらいやっておくれ。

○長の肩書きは伊達ですか?

[だめだめ]初志不貫徹。

今日こそは早く…帰れないorz

せめてまともな食事する時間くれぃ。。。

[日々の糧]晩飯

秋刀魚と鯵を焼いてあとは納豆ご飯にひじきの煮付け。

やはり色物が足らん…

#9

おお。ロバ解除ですか(謎)


2007-06-21(Thu) この日を編集

到着(1200)。

画像の説明

終了(1620)。

移動(片道4h)作業数十分、待ち時間1hで終わり。

土産買って新横浜に…20時かよorz

帰還(2000)。

新横浜着。

IPも声ももうちょいでUnReacable。

おとなしく帰るか…

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

2号 [新横到着後にでも連絡してくれれば良かったのに…]

さがみ [いやぁ、いたスト中かな、と(笑)]

しゅんろ〜 [ありゃま〜、お近くまで来られてたんですね。 大和まで来れば宿泊施設はあったのにぃ。(笑) ・・・宿泊時間が無いのか。..]


2008-06-21(Sat) この日を編集

[だめだめ] 確定。

画面がだめだめになったJHJ(予備機)を開腹、

とりあえずベゼルまで外してフレキの抜き差しと軽くクリーニングして電源ON・・・状況変わらず。

パネルだったらサーバにするかなぁとか思いつつ仮止めしてCRTを接続。

・・・

CRTも同じ表示orz

どうやらVGA周りが逝かれたらしい。

JHJのシステムボードなんてぇレアなもん探すのは厳しいし、

サーバにしてRDP専用か、部品取り用にするしかないか。

X20もそろそろバックライト死にそうだってのになぁ。。。

[購入物] Chumby可愛いよChumby

ちと頭痛が残る中、馬に蹴られに行こうかと思ってたら到着。

外見は化粧品入れ位の大きさ、こことかこの辺を見ながら適当にセットアップ。

ゲームとかもあるけど、放っておくと時計とかFlickrとか本日のレシピとかのWidgetを順に切り替えて色々表示してくれるのが可愛い。

さて、Flash開発環境を構築しておかないと…


2009-06-21(Sun) この日を編集

第一弾。

夜間指定で注文した青梅5Kgがよりによって日曜夜に到着。

放っておく訳にもいかんので、多少適当でもどうにかなるホワイトリカー梅酒8l瓶と失敗しても諦めのつく梅シロップ2l瓶のみ作業。

梅酒は特に問題無いが、梅シロップがレシピどおりだとどーやっても砂糖に埋まらんのだが・・・まあ、どうにかなるだろう(ぉ

残り2Kgちょいは泡盛と芋焼酎で仕込む予定。

画像の説明

画像の説明


2010-06-21(Mon) この日を編集

不覚。

ちとヒートアップしてしまう。

言っても言っても言っても何も変わらんことはわかってるんだが。

蕎麦の気分に当てられたかな…

額に釘。

やってることが畑違いでわからんからスコア付けられないってだけならともかく、何もやってないって平気で公言するとか、オウンゴール決めたがっているらしい。

無能の証明…ってのは言い過ぎにしても、高校野球の女子マネージャほどの仕事もしていないって言ってるようにしか思えん。

そもそも餅ベーション削ってくれる仕事の半分以上はまわすべきルーチンが未定義なせいで毎回インラインで書くせいで起こってるんだがね。

金勘定も無しに理想論にすらならないネタを持ち帰るために散々苦労してるのをこんな放言されても仕方ないでおとなしく聴いてる義理は果たしたような気がする。

後も度胸も無いので愚痴るだけだが。。。<それがいかんのだ



RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画