トップ «前の日(06-26) 最新 次の日(06-28)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-06-27(Fri) いまさら この日を編集

PHP4を齧ってみた。

なぜかDBにつながったりつながらなかったり。

てか、先にSQLやり直せ←自分

久々に会社の連中と飲み。

仕事の話とか愚痴が多くなるのは仕方ないんだが、

説教くさくなるのはいかんなぁ。

セルフコントロール、セルフコントロールっと。


2004-06-27(Sun) 曇。 この日を編集

起床

普段どーりの時間。

・・・

腹重っ<食いすぎ

ボー

っとしてたら10時回ってた。

天気も今ひとつだし、どーするかのぉ。

検証

B500のNetFrontからSunclip投稿を試してみた。

とりあえずPrefsは書き換え無い状態。

・・・

なんとなく昨日見たのより粘ってるような気もするけど、

結局タイムアウト。

むう。Prefs書き換えテストするか、cURLスクリプト考えるか。。。

平和。

買い物して家賃払った後はマターリ。

XS40のHDD整理でもするか。


2005-06-27(Mon) 苦ビズ。 この日を編集

覚書。

同一サブネット内のMACとIPの関連を取得する方法。

for /l %i in (0,1,255) do ping -w 1 -n 1 192.168.0.%i && arp -a 192.168.0.%i

よーするにPing帰ってきたIPをARPするやり方。

RARP系コマンドがあればこんなことしないで済みそうなもんだが・・・

流行モノ続報。

会員のカードが今回流出した可能性のあるカードに該当するかをネット上から確認できるサービスを開始した。各会員専用画面上で、IDとパスワードを入力してログインしたページから確認できる。

[InternetWatch 6/27より引用]

三井住友と日本信販。Phishingな二次災害が起きそうな…

暖簾に腕押し。

何言っても反応なし。

営業職のプライドないんか、あんたらわ。

てか、日本語理解して。ぷりーず(泣)


2006-06-27(Tue) 仇。 この日を編集

残され癖。

たまには早く帰ろうと思ったところでコンポーネント変更があがってきた。

仕方がないので明日やるつもりだった検証作業を始めたら周りには誰も居ない。

いや、まあ私の仕事なんだけどさ。せめて定時までに欲しかったと思うのは贅沢…なんだろうなぁorz

なんか、最近幸薄いなぁ(嘆息)

比較対象

週刊 買っとけ! DVD(AV WATCH 2006/6/27)

悪夢再びってそこまで言い切るといろんなところでヤバイんでわ…

貧乏性。

RAW Shooter essentials2006

Adobe買収ってことで直公開停止っぽいので一応確保。

いや、Rawなんぞ少なくとも年単位で使うことはないとおもうけどなっ(ぉ

[日々の糧]晩飯

手抜きパスタorz


2007-06-27(Wed) この日を編集

尻拭い。

ボスラインで2年来警告してたところがようやく遂に暴発。

狙ったかのごとく運悪くボスは大陸に外遊出張中だったんで、仕方なく担当営業課長の尻を叩いてとりあえず火消し。

なんでこお何度も痛い目見ても対岸の火事気分なんだか…

[日々の糧]晩飯

珍しく2日続けてカレー。

なぜか口の中荒れててイタイorz


2008-06-27(Fri) この日を編集

不健康。

ちと胃か腸に来てる模様…

デキモノ系ではなさそうなのがまあ救いだが。

特定用途。

企業向けの14.1型ワイド液晶搭載ノートPC「FMV-LIFEBOOK S8360」をベースに、親指シフトキーボードを搭載したオリジナル製品。エミュレーションによる「快速親指シフト」とは異なり、左手の親指に「無変換」、右手の親指に「変換」を配置した本格的な配列を採用した。

[PC Watch(6/27)より引用]

写真だとなんとなくピッチが狭いような気もするけど、Vista用にJapanist作るより・・・って2003で対応してたのね。てか、OAKの直系とは知らなかった(笑)>Japanist

なお、同社直販サイトではすでに初回入荷分が完売しており、次回入荷は7月上旬を予定している。

さすがアクセス(w


2009-06-27(Sat) この日を編集

[徘徊] 優柔不断

新宿→秋葉→有楽町と移動して冷蔵庫とか3GSとかみてまわるも、決め手無し。

結局熊本館で高菜買ったのみ。

冷蔵庫はどうにかせんとならんのだが…

[エソカイ] 寄り合い

いつものようにネタたっぷり。


2010-06-27(Sun) この日を編集

帰還。

無事羽田到着。

最初から最後まで雨に祟られたのが何だが、

所期の目標はクリアしてるし、まあ行って良かったかな。

明日から通常業務な上に出張もはいってるんだよなぁorz

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

いんく [おつかれさまでした。 又!きてね。]

fuka [乙カレ〜!]


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画