トップ «前の日(06-25) 最新 次の日(06-27)» 追記

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2003-06-26(Thu) ぼ〜 この日を編集

今日のふぃるた。


2004-06-26(Sat) 曇り? この日を編集

愚痴愚痴。

不毛な会議の為に休日出勤。

「仕事」だとか言ってるくせに安易に就業時間外に召集かけて

しかも志願の強制って下衆な真似するところが許せん。

仮にも全社単位のプロジェクトなんだろ?

システム止めなきゃならんとかならともかく、

人のスケジュール位召集側が根回ししておくもんじゃないかい?

この程度の人数の調整もできないでどーやって全社レベルの決め事やるつもりかね。

ったく。

消化。

順当に時間を無駄使い中。

・・・

はぁ。

反応

鳴らないアラームはアラームとは(ところによっても)言いません。

終了。

またつまらぬ仕様を作ってしまった。。。(笑)

某氏は今日はガッセみたいだし、

せっかく山手線内だし、駒込行くかなぁ。とか言って見るテスト。(ぉ

飲み開始

オサーンズで一滴八銭屋へ。

手羽ウマー

購入物

買わなかったもの
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

1号 [明日、某ARIさんを駒込にという話が持ち上がったんだけど、先方はサッカー参戦だそうでお流れ(笑)]

1号 [でもって、日本語の件は解決したよぉ。 ...ネフロの根性だきゃぁ、たたきなおしてやりてぇもんだが。]

sagami [あー。それは残念>流れ んじゃ何時行きますかねぇ<懲りない奴]


2005-06-26(Sun) どこも真夏日。 この日を編集

[日々の糧]行程。

蕎麦食って勉強会して蕎麦食って蕎麦食って蕎麦食って。

楽しゅうございました。

[購入物]旧軽井沢にて

  • 菓子&八割蕎麦&生チーズ&カマンベール&味噌

  • 土産物中心。味噌は自分用(笑)

生。

ただいまワインで消費中…

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

1号 [..いーもん。群馬のあいつに送ってもらうもんっ(笑)]

さがみ [好み聞こうと思ったのに連絡つかなかったんだもの、仕方ないじゃないですか(^^;]

2号 [む、無念…(笑)]


2006-06-26(Mon) 猫の森には帰れない。 この日を編集

額に釘。

会議で自分の仕事しろって言ったら

「そんなに面倒だって言うんなら代わりにやる」とか逆切れする営業。

こちらがなんで怒ってるかすら全然理解してもいない訳ね。

こーゆーのに人間の言葉教えるのは面倒なので議論放棄。も、知らん。

ネタ拾い。

[日々の糧]晩飯(23:30)

23時廻って料理も何もないので、

残りご飯と冷蔵庫に移しておいた冷凍カレー。

転ばぬ先の杖が毎回役に立ってるところが悲しいorz


2007-06-26(Tue) この日を編集

待機。

マンションの消防設備点検のため、全休取って自宅待機。

この天気じゃ遠出する気も起きんし、半休にすべきだったかな…

知らんかった…

結局遠出しないまま夕方に。

ふとテレビをつけたらアイマスクをしたビ少女。

CSのポワトリン…かと思ったら地上波のレギュラー番組*1

えーと、まだこの路線やってたですか(汗

*1 タイトルは調べてません

[日々の糧]晩飯

食欲増進のため、カレー。


2008-06-26(Thu) この日を編集

[PDA] 遅刻。

Microsoft Office Mobile 6.1: Microsoft Office 2007 ファイル形式のサポート(Microsoft.com)

ChumbyをX51+W05K+Delegate(笑)で外で使えるようにするために悪戦苦闘している間に発見。

アップデートが公開されたのはどっかで見た記憶があったんだが、WM5も対応だったんでとりあえずインストール。

Zip開くためだけに使うことになりそうな気もするが…(ぉ

メンテナンス。

梅ジャムを冷蔵庫に入れておいたらいい感じに固くなってた(汗

仕方が無いので去年の梅酒を少し混ぜて湯煎でそこそこ復帰。

日持ちは考えないほうがよさそうだ・・・

[日々の糧] 晩飯

カレー(二日目)


2009-06-26(Fri) この日を編集

[だめだめ] 不成

むう。さすがに鯖管系を泥縄じゃ駄目だったか。

それ以前に問題には影も形もなかった内容が結構な割合で出てきた時点であと一日二日やったところでお手上げだが…

[日々の糧] 晩飯

ゴーやが出てたのでチャンプルーに。

・・・

ビール空けたらご飯食う前におかずなくなっちまったい(ぉ


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画