トップ «前の日記(2004-01-10(Sat)) 最新 次の日記(2004-01-13(Tue))» 編集

なんか忘れてねぇか?3。

Powered by danceed,exe Ver1.30

平日秋葉原ランチまっぷ(GoogleMap)
アキバでごはん食べたいな掲載店メモ(GoogleMap)
半手動生成型過去ログ検索窓(最近のネタは入っていない場合があります)→
此処は私、さがみの個人的な毒吐き/ネタ帳/その他のための場所です。 リンクや閲覧、引用に関してはリアル知人も含め、別に制限はありませんが、 内容に関しては保証の限りではありませんので、その積もりで。 また、誹謗中傷などスパムコメントは予告なく削除します
※Referrer(CRSF対策のため)を切っていたり、NGワードに引っかかるなどの理由で書き込みが出来ない場合はそーゆーもんだと思ってください。
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|10|12|
2014|01|07|08|10|
2015|03|06|07|08|11|
2016|03|05|07|
2017|01|
2019|02|03|04|11|
2020|01|04|08|11|
2021|11|12|
2022|11|
2023|07|
本日の訪問者数:
カテゴリ:PDA | Pre | Treo680 | だめだめ | エソカイ | ゲーム | テレビ | ネタ | レシピ | 写真 | 後の祭り | 徘徊 | 新製品 | 日々の糧 | 本日のデスクトップ | 祭り | 私信 | 突っ込み | 管理屋 | 続き | 購入物 | | 開発 | 開発屋

2004-01-12(Mon) 曇り。 [長年日記]

たまには

秋葉以外の場所へ。

ということで、久々にBD1出動。

ちと寒いので川沿いはやめて

烏山〜三鷹ラインの中古CD屋を絨毯。

。。。

やっぱないなぁ(T_T)

代わりに

北烏山にておっさん用ダイソード1げっと。

吉祥寺の漫森で2巻見つけたけど、新品だしとりあえずぺんでぃんぐ。

実物見て判断してね>おっさん

うかつにも

B500がバッテラ切れにつき、この後はIP UNRECHABLE.

結局。

本命はやっぱり見つからず。

仕方ないのでてきとーに本と食材を調達して帰宅。

小田原で買って切ってなかった蒲鉾とその他いろいろでビール開始。

ああ。明日から仕事なんだよなぁ(T.T)

ついでに

各所でネタになっているファンタジー職業適性診断をやってみた。

戦士レベル:-6 あきらめましょう
盗賊レベル:-8 あきらめましょう
僧侶レベル:-2 あきらめましょう
魔法使いレベル:8 天性の才能あり
「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。
何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。 自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。 プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。 周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。」
(職業メモ)強い魔法をガンガン使うよりも、戦略的な使い方をするほうが魔法使いタイプの人向き。
他に全く才能ないってのはどーよ。(泣)
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
おっさん (2004-01-12(Mon) 19:59)

ども(m__m) そか、吉祥寺にあったか...いちお三巻まで揃う目処ついたな(^^)


RSS
ぷろふぃーる
Skype:sagami22
twitter:sagami22[rss]
はてなid(セキュリティネタ):[はてな]
こちらも写真(Excite Blog)
これも写真
エソカイ管理帳
PDA関連
全般

はーどうぇあ
Jornada568
TungstenT3
iPaqh4150
AximX50v

そふとうぇあ
betaPlayer
食い物
店リスト
PC関連
Hardware
ThinkpadX31 HDD Tips MBM iTunes&iPod
Software
もえだん
開発
RD-Style関連
音楽
猫森集会2005曲名
録画